ブログ

期間限定 【Spring Bridal Campain】

こんにちは!

いつもスタジオ アクアンジュのブログをご覧くださり

ありがとうございます!!

少しずつ暖かい日も多くなり、春はもう目前まできていますね。

桜の開花予想も日々更新され、これからが楽しみな季節です。

 

さて、今回は期間限定【Spring Bridal Campain】のご紹介です。

お2人のかけがえのない瞬間を写真やアルバムに収め、最高の形で残しませんか?

今回のキャンペーンの特典は大きく3つございます!!

 

①77,000円(税込)以上のスタジオフォトプランの新規ご契約で

エンゲージメントフォトを無料でプレゼント!

ドレスや和装での撮影に加えて私服での撮影は、ありのままナチュラルなお2人の姿を残してくれます。

(お渡しはCD-R、10カットになります)

 

②ロケーションフォトプランを新規ご成約、

お衣裳のグレードアップでスタジオorチャペル撮影を無料プレゼント!

雄大な北海道の自然の中での撮影に加えて、アクアンジュ自慢のスタジオで思い切りこだわってorスタイリッシュなチャペル輝(かがやき)で結婚式を挙げたかのような写真撮影も体験できます。

(お渡しはCD-R、10カットになります)

 

③ブライダルサロンAiでご試着された事のある方限定、選べる特典プレゼント!

・お衣裳に合わせた有料アクセサリーの無料レンタル

(通常価格15,000円相当)

・お衣裳に合わせた有料ブーケの無料レンタル

(通常価格15,000円相当)

・洋装、和装インナーの無料レンタル

(通常購入価格40,000円相当)

・土日、祝日料金を無料サービス

(通常10,000円)

アクセサリーやブーケでこだわりのコーディネートはもちろん、いつもは使う機会のないインナーのレンタル、お2人のご予定に合わせた撮影スケジュールなど、お好みの組み合わせが可能です。

※ご成約プランにより特典は1つ、または2つお選びいただけます

 

このキャンペーンは2021年5月16日までの限定開催ですので

お気軽にご来店のご予約、お問い合わせお待ちしております!!

あなたに似合うウェディングドレスの白はどれ?【ホワイト・オフホワイト・アイボリー】選び方のポイント

ウェディングドレスはデザインも大切ですが、色みや素材感もとても重要です。

白いウェディングドレスであっても、微妙に色味の異なるものがあり、それぞれに与える印象が違ってくるのです。

「自分に似合うウェディングドレスを見つけたい。」

「自分を最高にきれいに見せてくれるウェディングドレスと出合いたい。」

そんなときにぜひ参考にしてほしい、ウェディングドレスの色味の違いと、それぞれが与える印象についてお話しします。

  • ✅ウェディングドレスの色味の種類
  • ✅それぞれの色味が与える印象
  • ✅どのような基準で選べばよいのか

あなたのイメージしているウェディングドレスの白はどれ?

ウェディングドレスは、白というのが一般的な認識です。

しかし実際に複数のウェディングドレスを並べてみると、色味が微妙に違うことに気がつくはずです。

ウェディングドレスに使用されている白色には、大きく分けて 4 種類のトーンの異なるカラーが使われています。

具体的には以下の 4 種類の色味です。

  • ピュアホワイト(純白)
  • オフホワイト
  • アイボリー
  • シャンパンカラー

パッと見た感じでは、どれも「白いウェディングドレス」でしかありません。

ですがそれぞれに与える印象や雰囲気が、大きく異なってくるのです。

同じような白でも受ける印象が違う

ウェディングドレスの印象というのは、シルエットやデザインなどによるものが大きいと思いがちです。

しかし色味の違いも、与える印象を大きく左右しています。

実際着用して肌に合わせてみると、その違いがどれほどか、よくわかるはずです。

ではそれぞれどのような色味で、どういった印象を与えやすいのかについて説明していきますね。

ピュアホワイト(純白)

ピュアホワイト(純白)

ウェディングドレスの中でもひときわ白さが際立つピュアホワイトは、青みがかった蛍光灯のような白です。

白さを強調するため、光の反射の強い生地素材が使われていることも少なくありません。

純白のウェディングドレスという表現がありますが、実際にこの色味を取り入れているウェディングドレスは、全体の 2 割程度です。

純白、清楚、エレガント…。そういった言葉がしっくりとくる印象を与える色味です。

白雪姫のような、透明感のある透き通った肌や黒髪の女性との相性が良いとされています。

肌の透明感をより引き立てたい人や、凛とした上品な印象にまとめたい人におすすめです。

オフホワイト

オフホワイト

オフホワイトは落ち着きのある雰囲気の白で、ピュアホワイトと比べるとやや黄みがかった色味が特徴です。

日本人の肌になじみが良く、着用することで柔らかくフェミニンな印象を与えてくれます。

あまり肌の色味を問わないカラーではありますが、ピンク味よりの肌の人だとよりしっくりときやすい傾向に。

瞳の色もこげ茶や明るめがなじみよく、髪の毛の色もアッシュ味がかったタイプの人にも良く似合います。

幅広く多くの人が取り入れやすい色味のため、ウェディングフォトスタジオやサロンでは、オフホワイトのウェディングドレスをたくさん用意していたりもします。

着用者の雰囲気や印象を大きく左右させることがないため、等身大の自分らしい姿をそのまま伝えたいという人にもおすすめのカラーです。

アイボリーホワイト

アイボリーホワイト

アイボリーは、オフホワイトよりもさらに黄みがかった色味です。

クリーム色を薄くしたような色合いで、健康的で華やかな印象を与えてくれます。

肌の色をトーンアップして見せる効果もあるため、褐色の肌との相性も抜群。ナチュラルで落ち着いた印象を与える色味でもあるため、大人婚や緑あふれるロケーションでのウエディングフォト撮影でも多く選ばれています。

大人っぽさよりもかわいさやポップな印象を好む人にもおすすめです。

シャンパンカラー

シャンパンカラー

シャンパンカラーは、その名の通りシャンパンの色味に近いカラーです。
まだあまりメジャーではありませんが、ここ数年ぐっと人気が出てきている色味でもあります。

黄みがかった白で、デザインもゴージャスな印象にまとめられているものが多く目にします。

くすみがかった色のため、肌のトーンアップ効果が得られるほか、大人っぽい雰囲気も与えられるカラーだともいえるでしょう。

人と異なる雰囲気や、落ち着いた印象にまとめたいという人にもおすすめのカラーでしょう。

人気はオフホワイト

ウェディングドレスの中で、最も人気が高いのが「オフホワイト」です。

オフホワイトのウェディングドレスには以下のようなメリットがあることが、高い人気の理由です。

  • 日本人に多い肌タイプ(イエベ)との相性が良い
  • さまざまな肌タイプにも合わせやすくなじみが良い
  • 日本で使われているウェディングドレスで最も多く選択肢が多い

どのような肌の人でも、違和感がなく着こなせるのがオフホワイトのウェディングドレスの魅力です。

またオフホワイトのウェディングドレスは、デザインやシルエットがとても豊富に用意されています。

色にこだわりを持たず、デザイン重視で選びたいという人などは、無意識にオフホワイトのウェディングドレスを選ぶ傾向にもあるでしょう。

似合う「白」はどう選ぶ?

自分にはいったいどの色味のウェディングドレスが似合うのか、それが知りたいという人も多いでしょう。

どの色味のウェディングドレスを選ぶか迷ったときには、まずはオフホワイトのウェディングドレスを試着してみるところからはじめてみるのがおすすめです。

オフホワイトは大人っぽすぎず可愛すぎないカラーですので、花嫁さんの等身大の姿を美しく見せてくれることでしょう。

肌や髪の色などによって、似合いやすい色味というのは確かにあります。
とはいえ必ずしもこの色でなければ似あわない!ということではないので、着用時の印象やみせたい雰囲気に合わせて選ぶのがベターです。

オフホワイトを軸にし、クールに見せたい場合にはピュアホワイト、よりかわいらしさを重視したい場合にはアイボリーを選んでみるというのもアリでしょう。

とにかくいろいろと試してみて、そのイメージに近づけるかどうかで選ぶようにするのが一番です。

ウェディングフォトでウェディングドレスを着用する場合には、スタジオやロケーションなどにあわせて選ぶのもおすすめです。

もちろん花嫁さんがかわいく美しく見えるのが一番ですが、背景の雰囲気なども含めて相談してみるのも良いでしょう。

試着をして確かめてみることが大切

ウェディングドレスは、素材の生地感(素材感、光沢感)によって受ける印象が変わることも少なくありません。

同じ色味であっても、いまいちしっくりこないものもあれば、ビビッとくるほど一目ぼれしてしまうようなものもあるのです。

もちろん好みやこだわりなどはあるかとは思いますが、とにかく肌に合わせて観ることが大切です。

フォトスタジオやサロン選びの際にも、よりたくさんの色みのウェディングドレスが試せるところを選ぶのが良いですね。

アクアンジュならさまざまなウェディングドレスが試せます

フォトスタジオのアクアンジュでは、500 着を超えるウェディングドレスをご用意しております。

純白やオフホワイトのウェディングドレスはもちろん、アイボリーやシャンパンカラーなど多様なウェディングドレスから似合う色味のドレスが必ず見つかるはずです。

あなたの思い出にのこるウェディングドレスがきっとみつかることでしょう。ぜひ一度アクアンジュに来てみてはいかがでしょうか。

フォトウェディングスタジオの選び方は?押さえておきたいポイント

結婚式を行わずにウェディングドレスなどの衣裳を着用した、写真撮影のみを行う「フォトウエディング」を検討されるカップルも増えてきています。

とくに最近では3密になることを避けるため、多くの人が集まるような結婚式や披露宴を控える傾向もあります。

結婚の記念に写真だけでも撮りたい、のこしておきたい!って考えて、結婚写真の撮影が候補にあがったとき、

「いったいどこがいいかわからない」

「どういった選び方があるの?」

「どんな仕組みなの?」といった疑問があるかもしれません。

そこで札幌にあるフォトウェディングスタジオ「アクアンジュ」から、フォトウェディングを撮影するスタジオを選ぶ際に、ぜひとも押さえておきたいポイントをお伝えします。

  • ✅フォトウェディングスタジオの選び方のポイント
  • ✅コロナウィルスなど感染予防対策も重要
  • ✅衣裳の豊富さはかなり重要なポイントに

フォトウェディングスタジオの選び方は?

フォトウエディングが撮影できるスタジオは、料金費用やサービス、特徴などがそれぞれで異なるところがほとんどです。

どのスタジオも同じということは決してないため、しっかりとそれぞれの特徴を比較したうえで選ぶことが重要です。

しっかりとポイントをおさえて選べば、ふたりが理想とするイメージにぴったりのスタジオが見つかることでしょう。

おさえておきたいポイントはいくつかあります。

たとえば以下のようなポイントをおさえると、後悔なく安心できるスタジオ選びができるはずです。

  • ✅自分たちが希望する写真の撮影が叶うスタジオか
  • ✅サービスの内容や質、価格は見合っているか
  • ✅信頼度が高く安全に撮影ができるか

などといったポイントが重要です。

自分たちが希望するような写真の撮影が叶うスタジオかどうか

フォトウエディングスタジオ選びでもっとも重視したいのが、このポイントです。

たとえば

  • ✅写真のイメージが自分たちのイメージに合うか
  • ✅希望するシチュエーションやロケーションでの撮影が可能か
  • ✅ヘアメイクやメイクの印象は好みに合うか
  • ✅選べる衣裳が豊富に用意されているか

といった点に着目して選ぶと、選びやすくなるでしょう。

ホームページなどが用意されているスタジオであれば、これまで撮影してきたウエディングフォトも掲載されているはずです。

掲載されているウエディングフォトが、ふたりの思い描いているイメージに近いほどおすすめです。

また撮影したいロケーションなどこだわりのシチュエーションなどがある場合には、そうした撮影に対応してくれるスタジオかどうかも確認しましょう。

花嫁さんを素敵に撮影してくれるスタジオかどうかもとても重要です。

花嫁さんをより美しくかわいく仕上げてくれる、メイクやヘアアレンジにも注目しましょう。

また似合うドレスを見極めるためにも、豊富な種類やデザインのドレスを用意しているスタジオが理想的ですね。

サービス内容や質、価格が見合っているかどうかで選ぶ

フォトウェディングスタジオで提供されているサービスの内容で、スタジオを絞り込んで選ぶというケースもあります。

たとえば撮影だけでなく、撮影とあわせて簡易挙式が行えるとか、こじんまりとした会食サービスを提供してくれるかなどがそれにあたります。

挙式の予定はないけれど、両親や兄弟だけのミニパーティーなどをウエディング撮影とあわせて行いたいという場合には、そうしたサービスを提供してくれるスタジオを選ぶ必要もあるでしょう。

また気になるのが、撮影にかかる費用です。

料金が高いか安いかだけではなく、希望する撮影内容と予算が合うかどうかもざっくりと調べておいた方が安心です。

なかには高額なだけで中身の伴わないサービスや、格安でオトク感を出しておいて雑な対応をするようなスタジオもあります。

ホームページに掲載されていることだけではわからないことも多いので、体験利用などを活用して実際の雰囲気を確認しておくことも重要です。

しっかりと感染予防対策がされているスタジオかも大切

サービスや費用面で条件をクリアしていても、信頼できるスタジオでなければ安心して撮影を任せることができません。

不特定多数の人が出入りするようなフォトスタジオでは、とくに感染予防対策が徹底されているかどうかがとても重要。

各所の消毒や清掃、定期的な換気のほか、ほかのお客様と密になりにくい対策が取られているかなどもポイントとなります。

フォトウエディングは、ふたりの思い出に残るとても大切な機会です。

サービスの良さや価格の安さなどが充実していても、感染予防対策がおろそかでは、安心して撮影に臨めません。

こうした対策の有無は、スタジオを運営する会社に対する信頼度の高さやスタッフの対応の良さにもつながってきます。

ホームページなどをみて、しっかりと感染予防対策に取り組んでいるスタジオかどうか確認するようにしましょう。

衣裳の豊富さはフォトウェディングスタジオ選びで外せないポイント

先ほども少し触れましたが、撮影時に利用できるドレスの数や種類の豊富さは、フォトウエディングスタジオ選びにおいてもかなり優先度の高いポイントとなります。

フォトウェディングスタジオのなかには、実際の結婚式で使用するドレスをレンタルしている場合もあります。

衣裳数の少ないスタジオでは選べるドレスの数が少ないというだけではなく、ほかの人がキープしているため利用できない場合もあるといった問題が起こることもあります。

ほとんどのドレスは1点もののため、新作や人気の高いドレスほど予約が殺到して使用できなくなることが多くなるのです。

衣裳数の多いフォトウェディングスタジオでも同じような傾向にはありますが、取扱点数が多いため「着たいドレスが見つからない」といった問題が起こりにくいといったメリットがあります。

衣裳の数が多いということは、それだけ多くの衣裳の中から選べるということ。

新作ドレスや素敵なドレスがたくさん用意されていれば、選択肢も多くなるということです。

試着に制限のないスタジオも多いので、たくさんのドレスを試してみた中から、自分に似合うベストな衣裳を見つけることもできるでしょう。

アクアンジュはたくさんの衣裳が選べるおすすめのフォトウエディングスタジオ

札幌のフォトウェディングスタジオ アクアンジュでは、たくさんの衣裳をご用意しておふたりをお待ちしています。

国内外のさまざまなブランドより厳選した、常時500着を超えるウエディングドレスのご用意があります。

ウエディングドレス専門ショップならではの品質の良さと品揃えで、おふたりの最高の笑顔を引き出します。

アクアンジュでは500着以上の衣裳のなかから無料で試着できる、無料試着体験デートも開催中。

スタジオ内の見学なども可能ですので、どうぞ遠慮なくご相談ください。

【紅葉ウェディングフォト】北海道の紅葉の季節に外でロケーションフォトを撮影しませんか

北海道の紅葉の季節に外でロケーションフォトを撮影しませんか。

イチョウやモミジの色めきがつくりだす独特の季節感は、この時季ならではですよね。

北海道の魅力が際立つこの素晴らしい季節に、おふたりの思い出を写真として残していきませんか。

札幌市内の撮影場所として人気のある「自然が素敵なロケーション・公園」を紹介しながらアクアンジュのおすすめポイントを解説していきます。

滝野すずらん丘陵公園の秋の紅葉

滝野すずらん丘陵公園でも秋の紅葉をバックに撮影できます。

特にピンク色のコキアは木の紅葉とは印象がガラリと変わりますね。白いドレスがとても映えて、美しい構図になります。

滝野すずらん丘陵公園の6000株あるコキアは人気のフォトスポットです。

出典:公式サイト

「まきばのせせらぎ」にあるミヤギノハギも西洋のお城のような雰囲気があり、おしゃれですよね。

※滝野すずらん丘陵公園:11/10までの開園になります

国営滝野すずらん丘陵公園 公式サイト:http://www.takinopark.com/

前田森林公園の秋の紅葉

前田森林公園の秋の紅葉といえば細長い人工池「カナール」の背景にしたポプラ並木。

この西洋のお城の池のようなモチーフ「カナール」に沿ってポプラが黄色く色づいているのは圧巻です。

「カナール」を背景にウェディングフォトを撮影すると、まるで海外・西洋の古いお城へお出かけして撮影しているような写真に仕上がります。

異国情緒豊かな大パーゴラ

また、他にも主役の花嫁の白いドレスが映えそうな、ヤエザクラの紅葉、アカエゾマツの緑、シラカバの黄葉など、秋の季節にしか感じられない「映え」があります。

前田森林公園 公式サイト:https://www.sapporo-park.or.jp/maedashinrin/

モエレ沼公園の秋の紅葉

モエレ沼公園も紅葉の名所として人気です。

秋になると「海の噴水」のまわりにあるカラマツ林が黄金色に色づいて、とても綺麗です。

白いドレスの背景にすると、光が差込み、とても映えます。

今の想いを10年後、20年後にあってよかったと感じるフォトアルバムを作りませんか。

モエレ沼公園 公式サイト:https://moerenumapark.jp/

紅葉のある公園でのロケーションフォト撮影

いかがでしょう。今のおふたりの想いを10年後、20年後にあってよかったと感じるフォトアルバムを作りませんか。

きっとこの秋の季節が訪れるたびに、紅葉のある公園でのロケーションフォト撮影のことを見返したくなる。そんなフォトアルバムになることでしょう。

野外でのロケーションフォトは、スタジオ撮影と比べて感染のリスクを抑えて撮影ができるため、安心してしあわせなおふたりの姿を写真に納めることができます。

結婚写真・ウエディングフォト専門スタジオ アクアンジュでは、【結婚】というおふたりのしあわせなときの様子、素敵な「今しか撮ることのできないウエディングフォト」を撮影することができます。

>>アクアンジュのロケーションフォトプランはこちら https://acquange.com/location.html

雄大な自然に触れながら最高のウエディングフォトを撮影してみませんか。

アクアンジュは「ふたりらしさ」を大切に、世界でひとつだけのとっておきの1枚をお届けします。

また、2020年8 月にアクアンジュのエレガントなチャペルもリニューアル致しました。スタジオの見学やご希望のロケーション撮影の相談なども随時行っております。ぜひ、お気軽にご連絡くださいませ。

滝野すずらん丘陵公園で結婚写真を撮ろう!自然の中のロケーション

滝野すずらん丘陵公園は森林に囲まれた、自然豊かな国営公園です。

渓流やキャンプ場などのアウトドアエリアのほか、子連れで楽しめる遊戯エリアなど、広大な敷地
内にさまざまなエリアがあり魅力たっぷり。

四季折々の花たちが広がるエリアも多く、華やかな結婚写真を撮影したいという場合にもロケーシ
ョンフォトに最適なスポットです。

滝野すずらん丘陵公園の季節の花々に囲まれて、最高の笑顔あふれる結婚写真を撮影してみません
か。

  • ✅どこまでも続く緑の丘やきれいな花々に囲まれた撮影が可能
  • ✅屋外空間なので屋内よりも感染リスクも抑えられて安心です
  • ✅カジュアルやノスタルジックなどさまざまな雰囲気で撮影できます

滝野すずらん丘陵公園は夏の季節のロケーションフォトに最適

滝野すずらん丘陵公園は、色彩豊かな花々や青々とした緑が美しいスポットです。

キレイな花々に囲まれて撮影したいという場合には、やはり春から夏の季節が最適でしょう。

色とりどりの風景は白いドレスをひき立て、明るく楽しい気持ちにもしてくれます。

春はチューリップ、夏はラベンダー、秋はコスモスやコキアなど、季節ごとの景色が楽しめるのも
魅力。

幻想的なロケーションフォト以外にも、カジュアルで楽しげな雰囲気のフォトの撮影地としてもお
すすめです。

それでは滝野すずらん丘陵公園の、結婚写真におすすめしたいロケーションをいくつか紹介しまし
ょう。

季節の花々や植物に囲まれて撮影できる

滝野すずらん丘陵公園のカントリーガーデンは、季節の花々が広がるエリアです。

春は一面のチューリップ畑が広がり、夏にはラベンダーやひまわり、秋になればコスモスなども。

どの花もウエディングドレスを際立たせてくれること間違いなしの、ロケーションフォトスポットです。

チューリップの花畑

色彩豊かなチューリップの花畑では、カジュアルポップな雰囲気での結婚写真の撮影もおすすめ。

明るく楽しげな印象のウエディングフォトが生まれます。

秋のコスモス畑は、道外からもウェディングフォトの撮影に訪れる人がいるほど人気のスポット。

秋のコスモス畑
秋のコスモス畑

コスモス畑を背景に、幻想的でさわやかな印象の結婚写真を撮影できます。

コスモスとウエディングドレスが風になびくノスタルジックな光景は、一生の思い出として残ることでしょう。

初秋のころには鮮やかな緑だったコキアも、9月下旬から10月頃には赤く色づきます。

真っ赤に燃えるようなコキアの赤と紅葉の中、ウエディングドレスや和装での撮影も美しいですね。

カントリーハウスや東口ゲートなどの建造物を背景に

滝野すずらん丘陵公園内は、自然にマッチするような落ち着いた雰囲気の建物が多いのが特徴です。
なかでも中心ゾーンにあるカントリーハウス周辺は、自然と人工物を背景にしたロケーションフォトの撮影が可
能。

カントリーハウスの庭園や暮らしの花園など、おしゃれで写真映えのするエリアが豊富にあります。

東口ゲートメインオブジェ、アーティスティックな雰囲気のガーデンピアノを使った撮影も。

撮影次第では、異国のような雰囲気の結婚写真も撮影できます。

滝野すずらん丘陵公園には、このような建物を活用したおしゃれなロケーションフォトスポットが多数あるので
す。

こどもの谷ではメルヘンチックな結婚写真の撮影も

遊具施設などが集まる、こどもの谷エリアにもロケーションフォトに最適なスポットがたくさんあります。

混雑している時期は撮影がむずかしい場合もありますが、メルヘンチックでユニークな結婚写真が撮れるエリア
でもあるのでチェックしておくのも良いでしょう。

ローンスタジアム

ローンスタジアムでは、6.8 ヘクタールという広大な丘をバックにした撮影も。

真っ赤な「ビックリボール」を使い、ポップで楽しげな風景を撮影することもできます。

森のすみかエリアでは、ツリーハウスや森の吊橋などでの撮影も。

木の陰から小人がひょっこりと顔を出しそうな、そんな雰囲気の中での撮影も魅力的です。

絵本の世界に出てくるような、一風変わったつくりの建物やオブジェもたくさん。

自然と人工的なオブジェに囲まれ、非日常的な雰囲気の写真撮影も楽しめることでしょう。

滝野すずらん丘陵公園ってこんな公園

滝野すずらん丘陵公園は、北海道で唯一の国営公園です。400 ヘクタールもの広大な敷地のあちこちに、花畑や渓流、滝や森など、自然あふれる魅力的なエリアが広がります。大型遊具やキャンプ場などもあり、休日は子ども連れの家族などでにぎわいを見せるほか、写真撮影のためにカメラ片手に多くのかたが訪れます。

住所:札幌市南区滝野 247

ロケーションフォトで感染リスクをおさえ、思い出に残る結婚写真を

広大な自然と美しい花々による景色が楽しめる滝野すずらん丘陵公園。撮影場所や咲いている植物により、さまざまなテーマでの結婚写真が撮影できるスポットです。

人が密集することの少ない屋外なら感染のリスクも低く、安心して写真撮影に臨むことができます。

全国的に感染の声が聞かれる今このときではありますが、ロケーションフォトなら今の想いや美しい姿を存分に残せますね。

札幌の結婚写真・ウエディングフォト専門スタジオ アクアンジュ

結婚写真・ウエディングフォト専門スタジオ アクアンジュでは、結婚というおふたりの様子、素敵な「今しか撮れないウエディングフォト」を撮影しています。

>>アクアンジュのロケーションフォトプランはこちら(https://acquange.com/location.html

雄大な自然に触れながら最高のウエディングフォトを撮影してみませんか。

人気のロケーションフォトスポットとして、前田森林公園やモエレ沼公演もご紹介しています。

また、2020年8 月にアクアンジュのエレガントなチャペルもリニューアル致しました。スタジオの見学やご希望のロケーション撮影の相談なども随時行っております。ぜひ、お気軽にご連絡くださいませ。


一番上に戻る

資料請求
ここだけでしか手に入らない分かり易い資料を無料でお届けしています。豊富な写真で、実際の撮影イメージを掴むのにも最適です。
アクアンジュ カタログ
来店のご予約
相談はお電話でも、来店予約をいただいてドレスやスタジオを見ながらでも大丈夫。気軽に店舗へ訪れて、分からない事は専門のスタッフへお気軽にお尋ねください。
自慢のドレスをじっくり見学できる点も人気です。