ブログ

幸せいっぱい【JUNE BRIDE CAMPAIGN】

みなさまこんにちは!

いつもスタジオ アクアンジュのブログをご覧くださり、ありがとうございます。

ようやく冬を超えポカポカ陽気になったのも束の間、最近は夏の様な日も多くありますね!

今年は少しでも北海道の短い夏を楽しめたら良いな…と思っています。

 

さて、本日はスタジオ アクアンジュでの【JUNE BRIDE CAMPAIGN】のお知らせです。

スタジオ アクアンジュでは幸せいっぱいの花婿様・花嫁様に向け、うれしいご成約特典をご用意いたしました。

6月中、1件目にアクアンジュにご来店くださり、期間中にご成約のご新規様へ

・土日、祝日の追加料金¥11,000をサービス

・洋装・和装インナーのレンタル¥40,000相当をサービス

・沢山お衣裳をお召になりたい方必見!10カットデータ分を追加サービス

こちらの特典の中からお好きなものをひとつお選びいただけます。

 

できるだけ外出を控えたい、けれどジューンブライドってやっぱり憧れる!

そんなお二人をスタジオ アクアンジュは応援いたします!!

一生涯にわたって幸せになれる6月の結婚式をスタジオ アクアンジュのフォトウエディングで叶えてみませんか?

感染症対策を徹底して、皆様をお待ち申し上げております。

 


一番上に戻る

資料請求
ここだけでしか手に入らない分かり易い資料を無料でお届けしています。豊富な写真で、実際の撮影イメージを掴むのにも最適です。
アクアンジュ カタログ
来店のご予約
相談はお電話でも、来店予約をいただいてドレスやスタジオを見ながらでも大丈夫。気軽に店舗へ訪れて、分からない事は専門のスタッフへお気軽にお尋ねください。
自慢のドレスをじっくり見学できる点も人気です。