ブログ

~Bridal Fair~ お知らせ♪

期間8/1~31 

 

ブライダルフェアを開催いたします

8月のブライダルフェアは、ご試着フェアとなっております。

和装、洋装関係なくお好きな衣裳をお好きなだけご試着していただくことが可能となっております。

 

こんな方におすすめです!!

・フォトウエディングを検討中で、とにかく衣裳を着てみたい!!と思ってらっしゃる方

・衣裳にこだわりのある方

・和装か洋装か迷っている方

・普段あまり親しみのないドレスなので、イメージがつきにくく好きなドレスにまだ出会えていない方

など、これからフォトウエディングやご結婚式を挙げようと検討されている新郎新婦様にご提案するフェアと

なっております。

 

 

※衣裳数に制限はございませんが、お時間はカウンセリングも含め2時間となっております。

※ご試着フェア後インスタグラムへの投稿にご協力頂いております。

※ヘアセット、メイクなどはおこなっていないため気合の入った新郎新婦様はご自身でセットしていただくよう

願い致します(笑)

(ご了承の程よろしくお願い致します。)

 

この機会に、まだフォトウエディングで撮影したいと計画を始めたばかりの新郎新婦様も、

着てみたいお衣裳のイメージが固まってきた新郎新婦様も無料となっておりますのでお気軽に

ご試着フェアに参加していただけますと幸いでございます(⌒∇⌒)♪

 

皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げております!!

 

ご予約の際はこちらまで↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スタジオアクアンジュ

☎ 011-271-0522

住所 札幌市中央区北5条西13丁目ー1

定休日 毎週水曜日・第一火曜日、第三火曜日

駐車場もございますので、お車でのお越しの際はご連絡下さい。

 


一番上に戻る

資料請求
ここだけでしか手に入らない分かり易い資料を無料でお届けしています。豊富な写真で、実際の撮影イメージを掴むのにも最適です。
アクアンジュ カタログ
来店のご予約
相談はお電話でも、来店予約をいただいてドレスやスタジオを見ながらでも大丈夫。気軽に店舗へ訪れて、分からない事は専門のスタッフへお気軽にお尋ねください。
自慢のドレスをじっくり見学できる点も人気です。