ブログ

お披露目パーティーチケットとは・・・?

こんにちは!

いつもアクアンジュのブログをご覧くださり、ありがとうございます。

 

世間はゴールデンウィーク!!

長くお休みの方もいらっしゃるのでしょうか?

 

本日は“お披露目パーティーチケット”のご案内です。

 

ただいまアクアンジュではフォトウエディングを撮影してくださり、後日改めて挙式をご検討の方へ

“お披露目パーティーチケット”を差し上げております。

 

可愛いデザインのチケットでうれしい特典をご用意いたしましたので、

挙式は少し先にして、まずは写真を・・・とご検討の方がいらっしゃいましたら

ぜひ、アクアンジュにお気軽にお問合せ・ご来店ください!

(ちなみに、このチケットのデザインは全3種類、スタッフがこだわって作りました!)

 

この“お披露目パーティーチケット”で、これからご結婚・ご結婚式を控えているお2人が少しでも

前向きにご準備を進められるようになっていただければ幸いです。

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

ブライダルサロンAi・スタジオ アクアンジュ


一番上に戻る

資料請求
ここだけでしか手に入らない分かり易い資料を無料でお届けしています。豊富な写真で、実際の撮影イメージを掴むのにも最適です。
アクアンジュ カタログ
来店のご予約
相談はお電話でも、来店予約をいただいてドレスやスタジオを見ながらでも大丈夫。気軽に店舗へ訪れて、分からない事は専門のスタッフへお気軽にお尋ねください。
自慢のドレスをじっくり見学できる点も人気です。