ブログ

期間限定 【Spring Bridal Campain】

こんにちは!

いつもスタジオ アクアンジュのブログをご覧くださり

ありがとうございます!!

少しずつ暖かい日も多くなり、春はもう目前まできていますね。

桜の開花予想も日々更新され、これからが楽しみな季節です。

 

さて、今回は5月16日までの期間限定【Spring Bridal Campain】のご紹介です。

お2人のかけがえのない瞬間を写真やアルバムに収め、最高の形で残しませんか?

今回のキャンペーンの特典は大きく3つございます!!

 

①77,000円(税込)以上のスタジオフォトプランの新規ご契約で

エンゲージメントフォトを無料でプレゼント!

ドレスや和装での撮影に加えて私服での撮影は、ありのままナチュラルなお2人の姿を残してくれます。

(お渡しはCD-R、10カットになります)

 

②ロケーションフォトプランを新規ご成約、

お衣裳のグレードアップでスタジオorチャペル撮影を無料プレゼント!

雄大な北海道の自然の中での撮影に加えて、アクアンジュ自慢のスタジオで思い切りこだわってorスタイリッシュなチャペル輝(かがやき)で結婚式を挙げたかのような写真撮影も体験できます。

(お渡しはCD-R、10カットになります)

 

③ブライダルサロンAiでご試着された事のある方限定、選べる特典プレゼント!

・お衣裳に合わせた有料アクセサリーの無料レンタル

(通常価格15,000円相当)

・お衣裳に合わせた有料ブーケの無料レンタル

(通常価格15,000円相当)

・洋装、和装インナーの無料レンタル

(通常購入価格40,000円相当)

・土日、祝日料金を無料サービス

(通常10,000円)

アクセサリーやブーケでこだわりのコーディネートはもちろん、いつもは使う機会のないインナーのレンタル、お2人のご予定に合わせた撮影スケジュールなど、お好みの組み合わせが可能です。

※ご成約プランにより特典は1つ、または2つお選びいただけます

 

このキャンペーンは2021年5月16日までご成約の方限定ですので

お気軽にご来店のご予約、お問い合わせお待ちしております!!


一番上に戻る

資料請求
ここだけでしか手に入らない分かり易い資料を無料でお届けしています。豊富な写真で、実際の撮影イメージを掴むのにも最適です。
アクアンジュ カタログ
来店のご予約
相談はお電話でも、来店予約をいただいてドレスやスタジオを見ながらでも大丈夫。気軽に店舗へ訪れて、分からない事は専門のスタッフへお気軽にお尋ねください。
自慢のドレスをじっくり見学できる点も人気です。